AnAn[みっこみこに…しばっとる?]

浅倉南を、甲子園に……え? 違う?

こんばんは。チーム「ルーキーズ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ツインエンジェル」に続き、今回のキーワードは「ROOKIES」ということで。
漫画(ドラマ)の“ROOKIES”より、御子柴徹さんで登場です!
グーグル画像検索してみたら、漫画版の出番がなく、実写版(しかもユニフォームじゃなくて制服)が多かったので、そっちに合わせてみましたー!
っていうよりも野球のユニフォームっぽく出来なかったんですけどね。

−−−−−

5/14&5/15の2日間で、全国対戦を33プレイ。戦績は 8-12-6-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<5月14日>
1戦目:くろずびさん、メーテルさん、みゆゆさん
2戦目:ANJIさん、るべしべさん、榊☆森羅さん
3戦目:レッズ913さん、HASO72さん、わをんさん
4戦目:T?さん、北村なまずさん、まご蔵さん
5戦目:ぱんださん、HIDE.Kさん、あんずジャムさん
6戦目:☆よっしぃ☆さん、ごんさん、HIDE.Kさん
7戦目:サルタヒコさん、@kiraさん、みうみうV3さん

<5月15日>
1戦目:みうみうV3さん、MC♂ashさん、仙台サンデーさん
2戦目:第2水曜日さん、タイポマンGさん、のどっちさん
3戦目:ズォイェさん、のどっちさん、ぶこびっちさん
4戦目:ゆうちゃんさん、♪ちゃーみーさん、ボブつちさん
5戦目:ズォイェさん、紫の疾風さん、べにばなごうさん
6戦目:ロアッソ熊本さん、こまさん、なななさん
7戦目:シンシンさん、ややさん、駄宇留守さん
8戦目:ぽちこさん、Yamaさん、ヒロアキさん
9戦目:ドMさん、こむらがえりさん、ぐりふぃすさん
10戦目:ランナーさん、すんちゃんさん、カミカゼさん
11戦目:さらささん、ろく♪さん、ゆうちゃんさん、
12戦目:まご蔵さん、嫌塔士さん、橘さん
13戦目:ヤキ×ニクさん、フラっパさん、ウッディさん
14戦目:ミュートさん、蝶の舞いさん、F建山さん
15戦目:MinguSさん、いすてぃさん、朝倉さん
16戦目:ともくんさん、筋肉製造工さん、WINGさん
17戦目:筋肉製造工さん
18戦目:Ryu♂さん、筋肉製造工さん、フィリスさん
19戦目:Gショーさん、筋肉製造工さん
20戦目:まさらっきさん、Gショーさん、ゆうぷにさん
21戦目:たかすけさん、Diceさん、もじもじさん
22戦目:アナゴさん、TOYBOXさん、謎の食通さん
23戦目:謎の食通さん、めそさん、十姉妹さん
24戦目:はぐれメタボさん、ドンタコス☆さん
25戦目:sonicさん、MaG.Nさんはぐれメタボさん
26戦目:MaG.Nさん、謎の食通さん

−−−−−

この対戦相手の記載では全然分からないのですが…
トイレに休憩行って帰って来た後とかなのに連戦になるパターンが多くて、変な日でした。
少なくとも、日をまたいでの、みうみうV3さん連戦だけは伝わるはずー(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「ROOKIES」なので、次は「ズ」で始まるキーワードとなります。
ズ………辛いよー