AnAn[ときめき☆メリーゴーランド]

テンゾー、頑張るのです!!

こんばんは。チーム「ぎゃる☆がん」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ふしぎ遊戯」に続き、今回のキーワードは「ぎゃる☆がん」ということで。

アルケミストのゲーム“ぎゃる☆がん”より、見習い天使の“ぱたこ”ちゃん(CV:田村ゆかりさん)で登場です♪

ぎゃる☆がん”、面白いですね。買って早々12周ほどクリアしてしまいましたが。
女の子情報コンプリートには、まだまだ掛かりそうです…
(今は他のゲームを、やっちゃってたりしますが)

−−−−−

今日は、全国対戦を14プレイ。戦績は 6-3-4-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:いまいちさん、のびた3のHさん、習字十級さん
2戦目:Diceさん、CROWdさん、紀州みかんさん
3戦目:Birdさん、さくらアスカさん、シータさんさん
4戦目:青い巨星さん、さくらアスカさん、アキュラさん
5戦目:とむさん、はむ帽さん、古木あーっとさん
6戦目:まさぽんさん、とも☆さん、Freudeさん
7戦目:Diceさん、唯木未緒♪さん、(♂)さん
8戦目:劇団個人主義さん、しなぱんさん、8 1/2さん
9戦目:凡造さん、亜魅摩智さん、ユウさん
10戦目:亜魅摩智さん、あーださん、黄金体験さん、
11戦目:サウダージさん、はにわ管理さん、むらためぐみさん
12戦目:ミイラの呪いさん、HIDE.Kさん
13戦目:ミイラの呪いさん、きも☆ちゅさん、DCさん
14戦目:どせいさん☆さん、TOYBOXさん、司法書士望むさん

−−−−−

今回のキーワードが「ぎゃる☆がん」なので、次はゆとりルールで「が」で始まるキーワードとなります。