AnAn[食っとるーぱーず!]

ぽぽぽぽーーん(違

こんばんは。チーム「ポンでリング」の真鍋つかさ♪です。
前回の「キリタンポ」に続き、今回のキーワードは「ポンデリング」ということで。
ミスタードーナツポンデリング担当キャラクター、ポンデライオンさんで登場です♪
頭のカチューシャに、ポンデリングが付いてるの、気付きました?


−−−−−


もう、まんぷくチャレンジ伸びないだろぅ…と思ってたのですが。
逆転ラウンドで、3rd→単独→1st→単独という回があり、一気に増えました。
個人的に超萌え問(初見)と出合ったりして、まんぷくチャレンジは今までにない楽しさを感じています。


その分、勘違いやド忘れも多いんですが………


−−−−−


結構、今週の平日はまんぷくチャレンジに重点を置いてしまっていて。
そのためにコンビニパンや牛丼屋などで夕食を済ませてしまっていて。
食のチャレンジで、食がおろそかになっちゃうとかなんていうか。
週末は、もうちょっと軽めのプレイにしておこうかな……
………………できるかな?(笑)


−−−−−


今回のキーワードが「ポンデリング」ということで、次は「グ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
11月18日は全国対戦を26プレイ。戦績は 13-9-1-3でした。

<11月18日>
1戦目:ミュウツーさん、(♂)さん、葛葉ライドウさん
2戦目:ユウさん、ベスさん、はしたない娘さん
3戦目:カリスマンさん
4戦目:戸田戸田さん、どせいさん☆さん、ビルゲイツさん
5戦目:.comさん、勇者リョウさん、REPKさん
6戦目:LON様の妹さん、BUGさん、山修さん
7戦目:アイナさん、ペパリーノさん、北村なまずさん
8戦目:ペパリーノさん、うっかりさん、Feenelさん
9戦目:/Jさん、ユウさん、榊☆森羅さん
10戦目:ドアラさん、リョーさん、音無小鳥さん
11戦目:えみゅさん、アイナさん、紺ブルマ娘さん
12戦目:.comさん、葛葉ライドウさん、Gショーさん
13戦目:たぺちおさん、原田大樹さん、いちもさん
14戦目:100%バカさん、仕事しろよさん
15戦目:087さん、じ〜もの手先さん、パベるんさん
16戦目:SNOWさん、asumiさん、なずなさん
17戦目:壁IA・)ノさん、三月茶さん、僻地おやじさん
18戦目:ムドウさん、モモゾーさん、ユウさん
19戦目:まさろってぃさん、LONさん、ビルゲイツさん
20戦目:水無瀬ナルウさん、和登サンさん
21戦目:グリフィスさん、カスタムさん、アイナさん
22戦目:Shoさん、名取瑞穂さん
23戦目:087さん、冬のカナタさん、毒女アニシナさん
24戦目:こびーさん、KEN−6さん、Shoさん
25戦目:パンサー鳥取さん、モモゾーさん、ヒャダル子さん
26戦目:モモゾーさん、花園さん、逆神△地味子さん


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[49]。昨日の「メギドの火」の「ひ」から、エンタメライクでこんな感じで〜

ミスタードーナツDS

ミスタードーナツDS