AnAn[ToLOVEるエイリアン]

リトも一緒に入ろ〜よ〜♪

こんばんは♪ チーム「とLoveる」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ギャラクシーファイト」に続き、今回のキーワードは「ToLOVEる」ということで。

漫画、アニメ“ToLOVEる”より、ヒロインの“ララ・サタリン・デビルーク”姫で登場です♪
一応、コミックス全巻持っているのですが、慌てて、うろ覚えなコスチューム設定をしてしまいました〜

−−−−−

今日は全国対戦を15プレイ。戦績は 5-6-3-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:あゆなおさん、エビアン本多さん、音色さん
2戦目:ボブ彦さん、1974さん、アジアタッグさん
3戦目:ロン毛が邪魔さん、NACHIさん、白ぶ〜さん
4戦目:ともみさん、ちゃけ王子さん、ぅっさんさん
5戦目:すーじーさん、ずぼぼださん、真野恵里菜♪さん
6戦目:ナジャさん、モモゾーさん、ぽにーたさん
7戦目:ナジャさん、枢さん、あなみん♂さん
8戦目:こぐまさん、つのんさん、MANUさん
9戦目:ルックマートさん、すえあしさん、朝比奈ミルクさん
10戦目:バイコウさん、ネメシスさん、すえあしさん
11戦目:むらためぐみさん、Anneさん、HIT☆☆☆さん
12戦目:サビンさん、RAKU@∞さん、アイナさん
13戦目:シャウラさん、ずぼぼださん、メーテルさん
14戦目:S師P師I師さん、サビンさん、SLCさん
15戦目:(・A・)♪さん、やま王さん、ちちたたさん

−−−−−

本当は今月はもうプレイできない予定だったのですが…
10/31のTRPG集会が予定よりも早く終わったので、時間を持て余してしまったので、ゲーセンに行ってしまいました。

−−−−−

今回のキーワードが「ToLOVEる」なので、次は「る」で始まるキーワードとなります。