AnAn[さんまにがイカしょっぱイカ]

ゲッソーは兄貴でゲソ!(嘘)

ジュポーン・ア・シワゲッソ〜♪
たまにはフランス語でこんばんは。チーム「お邪魔イカ娘」の真鍋つかさ♪です。

前回の「スパイVSスパイ」に続き、今回のキーワードは「イカ」ということで。

今日はアニメ“侵略!イカ娘”より、イカ娘さんで登場でゲソ!
アニメ15分ぶんの知識しかなイカもしれないけどねー!

−−−−−

今日は全国対戦を20プレイ。戦績は 6-7-5-2でゲソ。

対戦相手は、基本セミプロ以上でゲソ。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ぺんぎん玉子さん、くつさん
2戦目:Einさん、テツフジさん
3戦目:ぶこびっちさん、テツフジさん、LEEWAYさん
4戦目:せるFISHさん、ぺんぎん玉子さん、ちちたたさん
5戦目:ぺんぎん玉子さん、カスタムさん
6戦目:にいもニャンさん、城下華麗さん
7戦目:くまちゃり2さん、LEEWAYさん、にいもニャンさん
8戦目:ちちたたさん、くまちゃり2さん、ぐりふぃすさん
9戦目:医学超人さん、くまちゃり2さん、LEEWAYさん
10戦目:八九寺真宵さん、ピッッツァさん、にいもニャンさん
11戦目:ミュウツーさん、花音さん、エビアン本多さん
12戦目:モモゾーさん、ちちたたさん、SLANさん
13戦目:はにわ管理さん、neonさん、Unyaaさん
14戦目:DALKさん、リンゴスッタさん、ともやさん
15戦目:DALKさん
16戦目:
17戦目:小白竜さん、あらたさん、モモゾーさん
18戦目:
19戦目:neonさん
20戦目:てっぺいさん、しのこさん、プリン真壁さん

−−−−−

今回のキーワードが「イカ」なので、次は「カ」で始まるキーワードとなるでゲソ。