AnAn[お口の恋人はロッテですが、右手の恋人は?]

でっかくなっちゃった♪

こんばんは♪ チーム「美鳥の日々」の真鍋つかさ♪です。

前回の「黒神」に続き、今回のキーワードは「美鳥の日々」ということで。

漫画“美鳥の日々”より、春日野美鳥ちゃんで登場です♪

かなり好きな漫画なのですが、気がついたらコミックスは持っていなくて。
葵デストラクション!と、あいこらは持ってるのになぁ…

−−−−−

今日は全国対戦を合計20プレイ。戦績は 9-9-2-0でした。
って、この成績はだいぶCOM混じりだったからですが…

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:黄色魔術楽団さん、ユキノビジンさん
2戦目:わかだんな♂さん、MinguSさん
3戦目:ユキノビジンさん、Ryu♂さん、MinguSさん
4戦目:SHOWTAさん、Dプリキュアさん
5戦目:(・A・)さん
6戦目:まえがみさん、ワルサーさん
7戦目:池田千鶴♪さん、きたっちさん、しとばしさん
8戦目:パラ☆です2さん、attoさん、アストレアさん
9戦目:あずまRさん、サバカレーNさん
10戦目:ととろんさん、むっくさん
11戦目:適当でした。さん
12戦目:チェビックスさん、突然段ボールさん
13戦目:バーシャさん、ちゃぱぱんがさん
14戦目:ユキノビジンさん、チェビックスさん
15戦目:さとさん、☆九頭龍閃☆さん
16戦目:ツレオさん、いちもさん
17戦目:はるとさん
18戦目:ほんごうさん、はるとさん、滝択禿朋さん
19戦目:ともすけさん、ぺんぎん玉子さん
20戦目:KAZさん、テトリスの棒さん

−−−−−

なんか、モード選択の時に右上に「今回のイベントには参加資格がありません」的な事が書いてありましたよ?

−−−−−

今回のキーワードが「美鳥の日々」なので、次は「び」で始まるキーワードとなります。