AnAn[まなつか一押し4コマです]

私、結構完璧超人だよ〜(性格を除く)

こんばんは♪ チーム「あいたま」の真鍋つかさ♪です。

ここで問題、この「あいたま」って何の意味?
あい:「アイドルの」「AIが」「I LOVE」
たま:「たまご」「たまらない」「たまぷらーざ」

前回の「ルキア」に続き、今回のキーワードは「あいたま」ということで。

師走冬子さんの4コマ漫画“あいたま”より、主人公の“暮巳あい”ちゃんで登場です♪
アイドル学園に転入した、超アイドルオタクな、あいちゃんとアイドルのたまご達とのドタバタコメディ4コマなんです。
あいちゃんは、鼻血率高いですよ。

−−−−−

今日は全国対戦を合計15プレイ。戦績は 4-5-3-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:壁IA・)ノさん、黒さん、八九寺真宵さん
2戦目:黒さん、Tacoさん、はにわ管理さん
3戦目:Lucky7さん、♪さん、宮崎のどかさん
4戦目:ピンガイさん、ユキノビジンさん、すんちゃんさん
5戦目:菱田きとらさん、肉弾魔人RXさん、ユキノビジンさん
6戦目:♪さん、馬なりさん、tottoさん
7戦目:RAKU@∞さん、ドアラさん、十姉妹さん
8戦目:まえがみさん、ザコで〜す☆さん、T・マルコさん
9戦目:RAKU@∞さん、はにわ管理さん、東さん
10戦目:ハッセルホフさん、アンナつかいさん、すえあしさん
11戦目:凡造さん、オディールさん、赤いランプ♪さん
12戦目:尻子玉さん、オディールさん、J.BONDさん
13戦目:静岡茶っぱさん、山修さん、適当でした。さん
14戦目:崇山庵子さん、とっし〜さん、ポカパマズさん
15戦目:クレインさん、RHさん、ポンヌッフさん

−−−−−

今回のキーワードが「あいたま」なので、次は「ま」で始まるキーワードとなります。