AnAn[ナムコのアイドル]

こわ〜れる〜くら〜いに〜だ〜き〜しめ

こんばんは。チーム「ワンダー桃」の真鍋つかさ♪です。

前回の「じょしもん」に続き、今回のキーワードは「モモ」ということで。

ナムコのゲーム“ワンダーモモ”より、神田桃ちゃんで登場です♪

ちょうど桃の節句だしというわけでモモちゃんで登場したのですが。
経歴を見てたら。
彼女をアイドルにプロデュースしたのが、あの、高木社長らしいのです!!
人に歴史ありですね……

−−−−−

今日は、全国対戦を59プレイ。戦績は 18-22-13-6でした。
(全てあまのじゃくチャレンジ中で、全部参加を選んでます)

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:蝶の舞いさん、よろしくですさん、☆ハルカ☆さん
2戦目:NEGI♂さん、もじもじさん、沢城☆深雪さん
3戦目:087さん、NEGI♂さん、ちかくさん
4戦目:コルヴィーさん、れいなさん、あきなりさん
5戦目:つかGさん、ぴんふさんさん、はにわ管理さん
6戦目:☆倖田来未♪さん、レッズ913さん、YSNAVYさん
7戦目:TAKAYさん、ゆうじさん、ダミーさん
8戦目:阿重霞さん、ヒロピンさん、小倉アン子さん
9戦目:くわえたまごさん、ほよょ〜さん
10戦目:寺田ヒロオさん、オシブムルクさん、たかゆきさん
11戦目:ナメさん、シンさん、マナマナさん
12戦目:ライザさん、色素薄子さん、ロアッソ熊本さん
13戦目:色素薄子さん、087さん、TAKAYさん
14戦目:みそのさん、その話長い?さん、グリフィスさん
15戦目:(>∞<)さん、さんぴんさん、087さん
16戦目:HAMさん、S620さん、ニャンコ侍さん
17戦目:S620さん、学生服の山田さん、ゆうじさん
18戦目:ニャンコ侍さん、学生服の山田さん、087さん
19戦目:学生服の山田さん、NEGI♂さん、医学超人さん
20戦目:こうすけパパさん、087さん、勇者リョウさん
21戦目:香坂∞しぐれさん、アホアホマンさん、あべすけさん
22戦目:neonさん、三咲さん、☆倖田来未♪さん
23戦目:カウンタ→さん、VIPPERさん、おおあさじンさん
24戦目:アホアホマンさん、ランエボ5さん、ikimjrさん
25戦目:スティーブンさん、ひじりりんごさん、三咲さん
26戦目:勇者リョウさん、モナアリ〜ナさん、いとうカイジさん
27戦目:コバヤ69さん、医学超人さん、榊☆森羅さん
28戦目:☆ハルカ☆さん、ドアラさん、医学超人さん
29戦目:かつぶしさん、ちゃぱぱんがさん、ドアラさん
30戦目:ポンすけさん、ガッッさん、かつぶしさん
31戦目:TAKAYさん、たかじんのばさん、あきりんさん
32戦目:あきりんさん、その話長い?さん、ととろんさん
33戦目:087さん、でんスケさん、おんさこさん
34戦目:ちゃぱぱんがさん、またやろうねさん、パラ☆です2さん
35戦目:アレンさん、スキュラさん、山修さん
36戦目:ホホホイ2さん、かりあげ正太さん、SEALさん
37戦目:さんぴんさん、MARIAさん、のびた3のHさん
38戦目:Tacoさん、ヒガさん、ろじゆにさん
39戦目:辰吉犬一郎さん、ザコで〜す☆さん、ドアラさん
40戦目:(>∞<)さん、辰吉犬一郎さん、Freudeさん
41戦目:ニョブニョブさん、志功さん、TOYBOXさん
42戦目:ドMさんさん、Freudeさん、がむりんさん
43戦目:カスタムさん、にいもニャンさん、まい@さん
44戦目:まい@さん、ヒガさん、Lewselさん
45戦目:Diceさん、pochiさん、でんスケさん
46戦目:mutukiさん、きも☆ちゅさん、SNOWさん
47戦目:(>∞<)さん、わんわん落車さん、TOYBOXさん
48戦目:長ネギさん、D.ハリソンさん、K.Sさん
49戦目:ドアラさん、K.Sさん、dearさん
50戦目:わんわん落車さん、サイコーユ鬼さん、その話長い?さん
51戦目:装備大丈夫?さん、剣崎大悟さん、DDTさん
52戦目:秋山 零さん、エリーさん、なつかぜさん
53戦目:えすたあくさん、伊賀人さん、KATSUさん
54戦目:しゅうまい…さん、パベるんさん、四半さん
55戦目:yotaさん、Mloadさん
56戦目:ヤマちゃん☆さん、メーテルさん、サイコーユ鬼さん
57戦目:EVEさん、乾聖さん、マサヒロさん
58戦目:がむりんさん、サイコーユ鬼さん、るうが♪さん
59戦目:PANDA!さん、蝶の舞いさん、キーロフさんさん

…長い。
そしてなぜか、蝶の舞いさんに始まり、蝶の舞いさんに終わるという。

−−−−−

いまの所、あまのじゃくチャレンジは2002ptsの獲得率83.89%です。
サッカー選手と、芸能人名と、馬の名前が並んだときが致命的ですね。
ウィルス/細菌で感染する病気問題が全くだめで、今までのトータル正解率でも10%位しか無さそう。
なんで、こんなに当たらないのかと思うほど当たらないので、今日は「違う」と思う選択肢を選んだら、やっぱり間違えました!

−−−−−

今回のキーワードが「モモ」なので、次のやっぱり「モ」で始まるキーワードとなります。