AnAn[日本一有名度はタマちゃんと争う]

父ちゃん、これ、イルカだよ……

こんばんは。チーム「少年アシベ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ダンスダンスレボリューション」に続き、今回のキーワードは「少年アシベ」ということで。

漫画“少年アシベ”シリーズより、芦屋アシベ君で登場です!
あれ? ゴマちゃんって、こんなにピンク色だったっけ〜?

すっごい偶然なのですが。
土曜日に少年アシベに決めて、コスチュームをセットしてAnAnをプレイ。
土曜日の夜に、たまたま「まんがタウン」の5月分を手にとって読み始めたら…
なんと、「少年アシベ」が復活してる〜!!!!
これには、ほんとビックリしました。

−−−−−

5/21と5/22で、全国対戦を計36プレイ。戦績は 11-11-10-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<5月21日>
1戦目:しろくまさん、野性爆弾川島さん、毒ガスおやぢさん
2戦目:劇団個人主義さん、087さん、LON様の妹さん
3戦目:cue.さん、じぇいMS#さん、キバさん
4戦目:あきなりさん、あかつきさん、あさひっこさん
5戦目:ウサビッチさん、ニャンコ侍さん、こばたこばらさん
6戦目:ホ〜リックスさん、あさひっこさん、コーウェンさん
7戦目:らららせきさん、ゆうくんさん、月夜茸さん
8戦目:ホ〜リックスさん、めぐめぐさん、AROMAさん
9戦目:ルックマートさん、ドンタコス☆さん
10戦目:LONさん、モモゾーさん
11戦目:にゃにゃこさん、伯方 ノシ男さん、藍☆バラさまさん
12戦目:神原 駿河さん、ゴンまさるさん、ともさん
13戦目:かきふらいさん、オスタニさん
14戦目:ミュートさん、ポッポSLさん、jnhlさん
15戦目:めそさん、ミュートさん、J.BONDさん
16戦目:8 1/2さん、ブタにくさん、しR束日本さん

<5月22日>
1戦目:がいなあれさん、Jinnさん、石川さゆみさん
2戦目:きたきっねさん、つばさ112さん
3戦目:赤軍合唱団さん、全米がサブカさん
4戦目:つのんさん、ギョル男♂さん、あきひろさん
5戦目:APASAさん、なぞなぞくんさん、変ゲルさん
6戦目:バイシェリスさん、医学超人さん
7戦目:バイシェリスさん、しばだあとさん、くろチャンさん
8戦目:バイシェリスさん、アダッツィーさん
9戦目:ashooiさん、59階ぐらしさん、シビトさん
10戦目:えみの_はしさん、NKLさん
11戦目:つのんさん、とらやぬすさん、シビトさん
12戦目:びゃぁうまぃさん、♪ちゃーみーさん、五十音ことはさん
13戦目:ほっそひーしさん、ドンタコス☆さん、キア183さん
14戦目:ほっそひーしさん、ユキチャンさん、ぞの 2さん
15戦目:びゃぁうまぃさん、ミサミサさん、つのんさん
16戦目:ニョブニョブさん、こむらがえりさん、ガッッさん
17戦目:89314♀さん、遅読屋2号さん、ダミーさん
18戦目:えみの_はしさん、ちゃんさん、赤軍合唱団さん
19戦目:ゲスト163さん、ゲッベルスさん、鈴木 愛理さん
20戦目:ぞの 2さん、つらいちさん、はるしおん。さん

−−−−−

土曜日は、無線LANのルーターを買って、その足で若杉温泉という博多から車で15分くらいのところの温泉に。
思ったよりも山の方にあって、木々に囲まれていてびっくりしました。
10種類ある家族風呂が人気みたいですね。

−−−−−

日曜日は、ついに無線LANの設定に成功!
3年越しの悲願達成です(っていうかソレくらいちゃんとやれよ情報人…)
さっそくバーチャルコンソールで…ごにょごにょ。

さらに、調子に乗って、調子が悪かった携帯電話を機種変更しちゃいました。
えっと、これからイロイロとデータとかお気に入りとかを「手で」入力しなくちゃいけないので、今日はこの辺で…

−−−−−

今回のキーワードが「少年アシベ」なので、次は「ベ」で始まるキーワードとなります。