AnAn[YGでは咲の先輩ですよ?]

熊拳っ!!!

こんばんは。チーム「セキレイ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「海腹川背」に続き、今回のキーワードは「セキレイ」ということで。

極楽院櫻子さんの漫画“セキレイ”より、ヒロインの結ちゃんで登場です♪

むむっ、昨日に続き、その、ナイスバデーな娘さんで…

−−−−−

6/1、2日で、全国対戦を計28プレイ。戦績は 8-7-11-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<6月1日>
1戦目:ハッセルホフさん、チーズ探知犬さん、Lewselさん
2戦目:ベネットさん、コマンダーさん
3戦目:ユキチャンさん、Kbafulさん、SNOWさん
4戦目:BLACKさん、ユキチャンさん、フォーキーさん
5戦目:チェンジで♪さん、ユージアルさん、サルタヒコさん
6戦目:カルアみるくさん、ミュウツーさん、ワタるっ知さん
7戦目:初芝リックさん、りょうもう号さん、カルアみるくさん
8戦目:崇山庵子さん、Na取羽美さん、KAE☆さん
9戦目:Frightさん、まさらっきさん、ぽんぽこさん
10戦目:点心さん、asumiさん、ミルミルSさん

<6月2日>
1戦目:8823さん、大我さん、音無小鳥さん
2戦目:MaG.Nさん、音無小鳥さん、かわぐちさん
3戦目:ポンうぎょFさん、諸葛亮孔明さん、♪野郎時代♪さん
4戦目:R.ノックスさん、ガースーさん、まさらっきさん
5戦目:藍☆バラさまさん、リョーさん、KAZさん
6戦目:ニョブニョブさん、F建山さん、R.ノックスさん
7戦目:まさらっきさん、細川可南子さん、EXODUSさん
8戦目:ファウラーさん、枕営業さん、藍☆バラさまさん
9戦目:ベ〜さん、もんさん、ミルミルSさん
10戦目:ガッッさん、夏生とこさん、たぺちおさん
11戦目:榊☆森羅さん、Na取羽美さん、真野恵里菜♪さん
12戦目:土色さん、Mloadさん、春風さん
13戦目:ちゃんさん、崇山庵子さん
14戦目:CROWdさん、生中一気飲みさん、崇山庵子さん
15戦目:トバーモリさん、枢さん、諸葛亮孔明さん
16戦目:DDG176さん、くめっちさん、わん太郎さん
17戦目:司法書士望むさん、ケミカル土方さん、諸葛亮孔明さん
18戦目:CROWdさん、Feenelさん、真野恵里菜♪さん

−−−−−

5月分の義援金活動は、3390円となりました。

−−−−−

今回のキーワードが「セキレイ」なので、次は「イ」で始まるキーワードとなります。