AnAn[世界で一番ボクが好き]

チー子ちゃん〜!

こんばんは。チーム「だめっこ動物」の真鍋つかさ♪です。
前回の「トゥームレイダー」に続き、今回のキーワードは「だめっこどうぶつ」ということで。
実はOVA化されている4コマ漫画“だめっこどうぶつ”より、うる野君で登場です!

狼なんてどうやるの? って思ったら、意外に似てました。

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 8-3-5-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:バクチク現象さん
2戦目:乙一を読んでさん、NUMAさん、ゆうさん
3戦目:HIDE.Kさん、LUKEさん、はにわ管理さん
4戦目:てばさきコウさん、エクスさん、ばけんさん
5戦目:Jinnさん、やねん☆親方さん、如意棒さん
6戦目:あんぬぷりさん、暇人2号くんさん、榊☆森羅さん
7戦目:相方と参謀@さん
8戦目:てっぺいさん、ドアラさん、カルアみるくさん
9戦目:やねん☆親方さん、北村なまずさん、ともくんさん
10戦目:ともくんさん、如意棒さん、暇人2号くんさん
11戦目:テリーさん、ピッッツァさん、dearさん
12戦目:ぴゅろさぁぶさん、たけぴんこさん、ウラン235さん
13戦目:ジムノペディさん、たけぴんこさん、羊頭ラム肉♪さん
14戦目:ゆうさん、ともくんさん、如意棒さん
15戦目:羊頭ラム肉♪さん、キバさん、ぴゅろさぁぶさん
16戦目:勝克殿下さん、ぽちこさん、アイナさん
17戦目:寅島 球地さん、にゃんたさん、羊頭ラム肉♪さん
18戦目:諸葛亮孔明さん、ヒロポン濡さん、まさ♪さん

−−−−−

昨日の話ですが、同じビル内の他の店舗で500円以上買い物をしたら、メダル50枚サービスっていうのがありまして。
とりあえず適当なスロットマシン(パチスロではなく)でも…と思ったら、なんか萌え絵のスロットがあったので、とりあえず1回MAXベット(10枚)してみたんです。
なんか、当たったっぽい状態になって、何かボーナスステージみたいな感じになって、なんか510枚に増えて帰ってきました。
払い出しも出来ず、店員さんを呼ぶことに。
……早くAnAnしたかったのに(ぉぃ

−−−−−

今回のキーワードが「だめっこどうぶつ」なので、次は「つ」で始まるキーワードとなります。