AnAn[今日の設定金額は30円です]

ミニゲームの意味って…

こんばんは。チーム「ゴチなります」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ポンデリング」に続き、今回のキーワードは「グルナイ」ということで。
グルグルナインティーンの1コーナー“ゴチになります!”の出演者風で登場です♪
一応、国分さんを意識したけど、女性用の制服だしなぁ…


積み重ねで、ゴチの現在/過去のレギュラーメンバーを答えなさい。とか面白そうですね。
……あんまし分からないけど。

−−−−−


今日の連想でのスペシャル勘違い。
「肉」「臭い」「キャラメル」「ビール」って感じのヒントが並んでいて。
これはもう、「ジンギスカン」しか考えられないっ!! って思ったんです。
肉を焼くし。
煙で臭くなって、服に匂いがつくし。
ジンギスカンキャラメルって有名だし。
ビール工場ではなぜかジンギスカンが食べれるし。

で押したら。ひらがなが4つ並んでて唖然…
結局、答は「なま」だったのです確かに、全部頭に「生」が付く!!!
こんな、全然違う勘違いも珍しくて、笑ってしまいました。


−−−−−


今回のキーワードが「グルナイ」ということで、次は「イ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
11月19日は全国対戦を54プレイ。戦績は 20-21-8-5でした。

<11月19日>
1戦目:TEQさん、KEN−6さん
2戦目:ぽにーたさん、点心さん
3戦目:ぽにーたさん、エフレンさん
4戦目:向坂たまさん
5戦目:のどっちさん、へべれけさん、泣いちゃう鴨さん
6戦目:KEN−6さん、.comさん
7戦目:/Jさん、ちくわぶさん
8戦目:Uzlaさん、まるなげさん、る瑠ルさん
9戦目:ドアラさん、榊☆森羅さん
10戦目:しろくまさん、クリムゾンさん、葛葉ライドウさん
11戦目:クリムゾンさん、KEITOさん
12戦目:エフレンさん、SNOWさん
13戦目:シビトさん、コバヤ69さん
14戦目:伝説の雑魚さん、アロエちゃんさん
15戦目:シャモジーさん、三咲さん、ひまわりさん
16戦目:もゆぞうさん、pochiさん、エフレンさん
17戦目:TOMOさん、うーぱーさん、/Jさん
18戦目:MinguSさん、MC♂ashさん
19戦目:グリフィスさん、Wアズホックさん、ティファニーさん
20戦目:087さん、枢さん、かすちゃんさん
21戦目:音無小鳥さん、♪RABIさん、ともくんさん
22戦目:グリフィスさん、則天武后さん、小倉アン子さん
23戦目:087さん、グリフィスさん、ひまわりさん
24戦目:仙台サンデーさん、ゴンザレスさん、いわれさん
25戦目:ハルトンさん、TOMOさん
26戦目:らんぺいさん、ヴィストさん、MIX!?さん
27戦目:まるなげさん
28戦目:泣いちゃう鴨さん、/Jさん、カピバラ♪さん
29戦目:ヲサムさん、ラントロ超人さん、タカさん
30戦目:ごんさん
31戦目:むっちゅさん、Ryu♂さん
32戦目:初芝リックさん、F建山さん、ゆうさん
33戦目:じぇいMS#さん、クイズ学院長さん
34戦目:無名さん、グリフィスさん、変ゲルさん
35戦目:中町はやし連さん、めぷりんさん
36戦目:(>∞<)さん、おまめ大佐さん、ミュウツーさん
37戦目:にゃにゃこさん、うーぱーさん、オクトさん
38戦目:ペパリーノさん、(>∞<)さん、尻子玉さん
39戦目:アンナつかいさん、アルフ♪さん
40戦目:ユウさん、(>∞<)さん、ワカメさん
41戦目:腹減太さん、Leaderさん、Mr.マリンさん
42戦目:にょろ☆さん、ジョブーブ2さん、ハチャさん
43戦目:ヒャダル子さん、ジョブーブ2さん、087さん
44戦目:イルさん、南☆麻里奈!さん、Tycheさん
45戦目:ポッポSLさん、みみさん、aldilaさん
46戦目:木田さん、ポッポSLさん、あゆなおさん
47戦目:アイナさん、赤影さん、ミュウツーさん
48戦目:Feenelさん、る瑠ルさん、ミュウツーさん
49戦目:ミュウツーさん、ペパリーノさん
50戦目:キングスさん、Feenelさん、サーマさん
51戦目:
52戦目:ファントムさん、Na取羽美さん、くつさん
53戦目:冬のカナタさん、GuiLtYさん、KAE☆さん
54戦目:毒女アニシナさん、猪口棒流夢界さん


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[50]。昨日の「拍子木」の「ぎ」から、漫アゲライクでこんな感じで〜