AnAn[笑ってよー君のためーにー♪]

川越スマイル☆(効果:ニフラム相当)

こんばんは。チーム「川越スマイル」の真鍋つかさ♪です。
前回の「グルナイ」に続き、今回のキーワードは「イケメンシェフ」ということで。
奥様方に大人気の、川越シェフで登場です♪


って、川越シェフのコスプレって、たんなるシェフの衣装じゃん!
あの、まなつかスマイル(0円)で許してください……


−−−−−


今日もまんぷくチャレンジを押して来ました。
私が行ってるゲームセンターでは、ゲームセンターで駐車券カードを通してもらうと、駐車場が7時間まで無料となるのですが、7時間以上プレイするときは一度外に出なくては行けないのです。
今日はその一度抜けの間に車の充電をしてたのですが、たまにゲームセンターで通してもらうの忘れそうになりそうで恐いんですよね……


さて、まんぷくチャレンジについては、明日の結果がでるまで、華麗にスルーしておくとします。
(多分50位以内には入ってると思うけど…)


で、いつも安いAnAnで遊んでばっかりで悪いので。
たまにはお金を落とそうと、UFOキャッチャーをしてみました。
ゲームセンターにとって、時間単位でお金を落としてくれる一番効率の良いゲームですね。
というのも、けいおん!のマグカップを見つけて。
これから冬になって、ほとんど暖房器具のない私の部屋で少しでも暖かくなろうという思いで。
マグカップはあるのですが………
あずにゃんのマグカップなら、ホット度もアップですよね!!
ちなみに、けいおん!まどかマギカのマグカップが並んでいました。


とりあえず、100円入れてみたら結構動いたので、500円(6回分)を投入!
ちょっとずつ手前に動かして、はみ出した部分を上から狙ったら、きれいに決まってコトリ落として見事ゲット!! 計5回でマグカップゲット!
…買うよりは安そうですね。


で、2回分余ってしまったので、ついでにおいてある、まどかさんも狙ってみました。
どうせ2回じゃ取れそうもないので、まずは奥の方を狙って手前に動かせば……
と、狙ったら。


.◆ みたいな感じの位置にアームがはまって、そのまま手前に転がって、ころり。
なんと、100円で取れてしまいました…


おいおいー、まだ100円あるよー
で、まさかと思い残った1回で、さやかさんを狙ったら………
ころり。
600円で、3個取ってしまいました……

全然お金落とせて無いじゃん!!!!


ちなみに。その後。
そのゲット率に浮かれてしまい。
駐車券を通してもらうのを忘れて、出口で400円払ってしまいました……


−−−−−


今回のキーワードが「イケメンシェフ」ということで、次は「フ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
11月20日は全国対戦を30プレイ。戦績は 15-6-6-3でした。

<11月20日
1戦目:ぽり〜♪さん、泣いちゃう鴨さん
2戦目:部長さん、Gショーさん
3戦目:柚月さん、もりしさん、JOHさん
4戦目:HIDEJI
5戦目:ミュウツーさん、KEN−6さん、まさろってぃさん
6戦目:諸葛亮孔明さん
7戦目:
8戦目:スイカさん、ユウさん
9戦目:エインセさん、わはーさん
10戦目:愚娘礼賛?さん、ミュウツーさん
11戦目:大老さん、うらら♪さん
12戦目:タカさん、広島クイズ王さん、TAK!さん
13戦目:広島クイズ王さん、おまめ大佐さん
14戦目:おまめ大佐さん、Gショーさん、087さん
15戦目:おまめ大佐さん、なずなさん、ペパリーノさん
16戦目:シャモジーさん、音無小鳥さん、ドンタコス☆さん
17戦目:ミュウツーさん、曲学阿世弁天さん
18戦目:榊☆森羅さん、まさろってぃさん、2月22日さん
19戦目:ダルイシム☆さん、FLOWさん、Thideさん
20戦目:えいじSP!さん、あんきもさん、カスタムさん
21戦目:はいてない。さん、ミュウツーさん、サルタヒコさん
22戦目:エインセさん、ユウさん、ふぁんさん
23戦目:大我さん、なぎささん、しうさん
24戦目:てとさん、るべしべさん
25戦目:ZEPHYRさん、コバヤ69さん、Feenelさん
26戦目:能メイク♪♪さん、蝶の舞いさん、ミュウツーさん
27戦目:ひーほーさん、グレイサーさん、サルタヒコさん
28戦目:TERU38さん、あはさん、テリーさん
29戦目:ファントムさん、ずんだ餅さん、能メイク♪♪さん
30戦目:オスタニさん、ゆうきさん


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[51]。昨日の「ぎょぴ」の「ぴ」から、スポーツライクでこんな感じで〜