はやみのぱぶろん

MOCO丼、お待ち〜!

こんばんは。チーム「MOCO台所」の真鍋つかさ♪です。
前回の「けいおん!」に続き、今回のキーワードは「オリーブ油」ということで。
ツイッター上でも人気の朝の料理コーナー“MOCO’sキッチン”より、速水もこみちさんで登場です♪
“オリーブオイル”でないのは、しりとり上“ル”が厳しい事をお察し下さい(笑)

オリーブオイルをふんだんに使うことで有名な番組ですが……すみません、まだ1度も見てません。
だってまだ寝てる時間げふんげふん。

−−−−−

連想チャレンジ、15回だけ参加してみました。
最終成績が、1297ptで、ポイント獲得率が61.66%。
これが良いのか悪いのか、よく分かりませんね。

なんか、逆転ラウンドに漫アゲの確率がとても高かった気がします。

−−−−−

今回のキーワードが「オリーブ油」ということで、次は「ゆ」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
3月10,11日は全国対戦を計20プレイ。戦績は 12-5-1-2でした。

<3月10日>
1戦目:涼蘭さん
2戦目:寅弐さん、倭聯傭兵隊&さん、G・Mさん
3戦目:ヴィストさん、MaG.Nさん、枢さん
4戦目:悟♂さん、はぴCoreさん
5戦目:つらいちさん、MaG.Nさん

店内ダブルス1:真鍋つかさ♪&姫野さやか vs 青プレの方&青プレの方
店内ダブルス2:真鍋つかさ♪&姫野さやか vs ゆっきー♪さん&緑プレの方
店内ダブルス3:真鍋つかさ♪&姫野さやか vs 緑プレの方&ゆっきー♪さん

<3月11日>
1戦目:シビトさん、エアーウルフさん、しうさん
2戦目:欝男爵さん、Solinoさん、スティーブンさん
3戦目:諸葛亮孔明さん、あづちさん、へんなおじ酸さん
4戦目:Lewselさん、枢さん、松浦亜弥子さん
5戦目:勇さん、HIT☆☆☆さん、大長今さん
6戦目:枢さん、コンセントさん、ミュウツーさん
7戦目:れいにゃんこさん、馬阿蘇さん
8戦目:長州非力さん、ヒジカタさん、ワイヤセルフさん
9戦目:なっちゃんさん、Gショーさん、れいにゃんこさん
10戦目:
11戦目:へべれけさん
12戦目:ハチャさん、突然段ボールさん、ア〜ルグレイさん
13戦目:☆胸板の妹☆さん、糸色 版先生さん、はるさめさん
14戦目:087さん、赤ヘル軍団さん、医学超人さん
15戦目:医学超人さん、087さん、はなハナ♪さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。