寒いですのー

今年はいっぱい舞い降りたよ♪

こんばんは。チーム「雪ミク」の真鍋つかさ♪です。
前回の「プリンセスプリンセス」に続き、今回のキーワードは「SNOW」ということで。
この時期北海道では大人気。雪ミクさんで登場です♪
雪像は崩れちゃったらしいですが、再度作るって話も聞きましたし。ね。

前に札幌に行ったとき、丁度限定の雪ミクさんフィギュアの発売翌日で。
買いに行くよ! と意気込んでたら、当日に売り切れたのも良い思い出でした(笑)

−−−−−

そうそう、ずっと日記のタグの付け方間違ってたみたいで。
今日やっと気付きました…
[]内に種別を書いて、その後にタイトルか…
いつから間違ってたんだろう?

−−−−−

今回のキーワードが「SNOW(スノー)」なので、次は「ノ」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
2月13日,14日,15日は全国対戦を計26プレイ。戦績は 9-9-7-1でした。

<2月13日>
1戦目:ワニカエル銀さん、LON様の妹さん、LUKEさん
2戦目:土色さん、たくさん、DANCERさん
3戦目:つよっぴいーさん、EVEさん、にいもニャンさん
4戦目:にいもニャンさん、ジャスパー♪さん、ヨル源さん
5戦目:EVEさん、ジムノペディさん、EDDYさん
6戦目:ひろPONさん、がむりんさん、EDDYさん
7戦目:ゆかちさん、ぴゅろさぁぶさん、備後さん
8戦目:まるーくさん、すばるんさん、カルアみるくさん
9戦目:アンナつかいさん、はらぐろさん、あたっく25さん
10戦目:EDDYさん、雄根小太郎さん
11戦目:ザコで〜す☆さん、HASO72さん、ウサビッチさん
12戦目:HASO72さん、蒼崎サードさん、しゅがさん
13戦目:いしけむさん、鈴木 愛理さん、ウサビッチさん
14戦目:ザコで〜す☆さん、ベラミさん、こぐまさん

<2月14日>
野良ダブルス1:真鍋つかさ♪ & 青プレートの方 vs 緑プレートの方 & N&R&Sさん
1戦目:押しを学ぶさん、みつちーさん、ALMAさん
2戦目:TPさん、ミイラの呪いさん

<2月15日>
1戦目:鯖ちゃんさん、レイアフリルさん、ユキチャンさん
2戦目:あたっく25さん、チョもラんマさん、適当でした。さん
3戦目:TEZさん、坤姫さん、チョもラんマさん
4戦目:☆胸板の妹☆さん、クララディさん、チョーカンさん
5戦目:NAGIiiさん、ZEPHYRさん、まさぁきさん
6戦目:石橋武蔵さん、シビトさん、生中一気飲みさん
7戦目:チョーカンさん、もじもじさん、あたっく25さん
8戦目:アイナさん、yd M・Cさん、志波サオニャさん
9戦目:ごーごーさん、J−ONEさん、麦わらの一味さん
10戦目:こぐまさん、2NNさん、ごーごーさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[138]。
昨日のジャンル“スポーツ”は「蝶のように舞い、蜂のように刺す」でした。

今日は「蝶のように舞い、蜂のように刺す」の「す」から、ジャンル“グルメ生活”でこんな感じで〜