開扉待ち

今日からQMA9が稼動ということで、丁度正午ごろにゲームセンターへ。
絶賛入れ替え中でしたが、4時間経っても作業が終わらず。
私がうろうろしてるのを見かねた店員さんに「あと1〜2時間は掛かりそうです」といわれたので、そそくさと退散しました。
筐体自体のセッティングは終わってそうだったのですが、配線にまだ時間が掛かるとの事でした。
モニター数倍だもんね…

待ち時間には、久々にメダルゲームをしたり。
1000円200枚という、なかなかに良心的な枚数設定だったので軽い気持ちで遊べました。

あとは、ポップンとかドラムとかしてましたが。
正直4時間近く音ゲーだけで過ごせるほどは体力がありません(笑)