次はブラックデー?

今日は、まんがタイムきららMAXより、未影さんのおよめさん部4コマ“ホイップノート”です。
家事の苦手な女の子が、およめさん部で色々と頑張りながら、女の子同士でいちゃいちゃする漫画でして。
今回は、掲載誌的に完全に1ヶ月遅れながらも、バレンタインチョコを作る事に。
ただし、全員で作って全員で渡すと来月(ホワイトデー)も大変になるので。
ホワイトデー担当もいるとか、その辺は意外としっかり計算してるんですね(笑)
なんか、バレンタインもホワイトデーも友(?)チョコの応酬になるのかと思ってました。

ちなみに、家事が苦手なだけですので。
チョコを作って爆発するとかそういうところまでは行きませんのであしからず。