金色の経験

今日は、まんがタイムきららMAXより、原悠衣さんの4コマ漫画“きんいろモザイク”です。
日本が大好きで、日本に転校してきたイギリス人のアリスと、後から同様に転校してきたカレン。
そして、ぽわーとしている日本人の忍(しの)を中心とした、ふわふわ女子高生スクールライフ4コマ漫画です。
大人気のため、今月は表紙&巻頭カラーで登場です!

今月は4月ということで進級してのクラス分け。
ところが、なんと、しのとアリスのクラス分かれちゃった!!
こういう4コマ漫画で、クラス分けでクラスが分かれるのって珍しいですよ!?
今後、どのようになっていくのか、要注目です。

若干、変態チックな漫画が多いきららMAXの中では、逆に違和感があるかもしれないですが…(キャラット寄り?)
ご注文はうさぎですか? とか、√中学生とかあるから良いのか。
(他の漫画は若干変態チック寄りだと思われます)