王子×2×2×2

今日も4回ほど協力プレイをば…

<5月11日>
【1stアタック:4人】
・ぷょもとさん(青銅賢者)
・CHERIさん(賢者)
・ぴっぷさん(魔導士)
エリア6の中ボス突破に失敗。
キューブで「静岡や愛知が含まれます」っていう問題。
「ちゅうぶちほう」って答えてしまってすみません…「とうかいちほう」でした。
(内容は合ってるけど、文字が全然違ってた…)

【2ndアタック:4人】
・YU→JIT→Xさん(大賢者)
・NEOネクタールさん(大魔導士)
・FALCOさん(賢者)
エリア6中ボス、微妙なラインでの最後の多数決○×が。
「八王子は、かつて8人の王子を祭っていたことから名付けられた」って問題。
これが、まさかの○で、中ボス突破失敗でした…

【3rdアタック:4人】
・アルテシアさん(賢者)
・エロデカパイさん(大賢者)
・ユウさん(賢者)
エリア5の協力多答リレーで、香取慎吾さん主演のドラマって問題。
3つは分かったのですが、その3つを選ばれた後の4人目でして。
残った5つ全てが他のSMAPのメンバーが主役な気が…
ブスの瞳に恋してる空から降る一億の星僕の生きる道は確実だと思い。
もしかしたら、香取バージョンもあるのかもと「砂の器」を選んで×。
答えは「薔薇の無い花屋」でしたが、他のメンバーが主役だと勘違いしてました。
最終的にはエリア7の4400点ほどのノルマに届かず、突破失敗でした。

【4thアタック:4人】
・くうねるさん(魔導士)
・ひめかわふうかさん(黄金賢者)
・きりしまハインさん(大賢者)
メモがほとんど何も残ってない…
確か、エリア7のノルマが高くてかなりアイテムを消費してしまい。
エリア8はボロボロげに終了だった気がします。3192点でエリア8討伐失敗でした。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。