コミックのヴァルキリー

今日は、まんが4コマぱれっとより、玉岡かがりさんの4コマ漫画“戦乙女と屋根の下”です。
ある日突然、ヴァルキリーが空から落ちてきて、家の屋根を突き破って自分の家に転がり込んできた。
そんなスタートで始まった北欧風日常戦乙女4コマが今月は表紙を飾って登場です。
北欧女神満載にも関わらずハーレム系4コマにならないのは、主人公も女性だから。
とても強い剣道部のエースの女の子でして、女の子から好かれるタイプ。
玉岡かがりさんお得意系な女の子ですね。
まぁ、ある意味ハーレム系ではあるのですが。

コミックス1巻も発売され、ますます人気が上がっている、今注目の作品の1つだと思います。