かまってちゃんとは真逆だなぁ

今日は、まんがタイムきららキャラットより、黒田bbさんの4コマ漫画“Aチャンネル”です。
なんと、この日記で取り上げたのがはじめてって事に気付きました。意外ー
アニメも人気だった同作品ですが、今月は珍しく先生方にスポットが当たっています。
特に、扉絵から大きく登場なのが鎌手先生。
ちっこくって、でも(先生方の中では)大人で、デコが目立つ、あの鎌手先生です。
今回も鎌手先生の、ミステリアス?で大人な一面が見れます素敵です。
私、Aチャンネルの中では2番目に好きだなぁ…(1番はユー子ちゃんで)

鎌手先生、アニメ版でも人気あったみたいなので、これからも出番が増えるかもしれません。
ちなみに、アニメで鎌手先生の声を当てていたのは沢城みゆきさん。
そして、沢城みゆきさんは本日6月2日がお誕生日。
おめでとうございまーす。