【4KOMA】結構際どいアニメ化なのかも

今日は、まんがタイムきららキャラットより、浜弓場双さんの4コマ漫画“おちこぼれフルーツタルト”を紹介します。
ハナヤマタでお馴染み浜弓場先生のアイドル4コマが、アニメ化決定!!
表紙&巻頭カラーで登場です!!
今回は合宿会ということで、お金の無いアイドルは近所の公園で合宿です!
戦隊ヒーローっぽい謎のコスチュームに身を包んで………アイドルだよね???
とにかく、キャラと勢いで押していく感じの作品なので、アニメ化も楽しみですよ!

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、あひるさんの4コマ漫画“かぐらまいまい!”を紹介します。
読み切りを経て、御神楽4コマが新連載! センターカラーで登場です!!
御神楽経験者と、町おこしをしようとする子と、神様らしき女性が見える女の子と。
3者3様の御神楽へのアプローチで、頑張る様子が微笑ましいです。
これからどういう展開になっていくのか、気になる作品ですね。