新雑誌と相まみえる

今日は、完全な4コマ漫画誌ではないのですが。まんがタイムきらら☆マギカをご紹介。
1冊まるごと、まどか☆マギカ関連コミックアンソロジーという雑誌でして。
とりあえず、今月に第1号が発売されまして。
ストーリー6作、4コマ漫画8作、1ページものとかどっちでもないの2作の、計16作からなっております。
私は、あまりまどか☆マギカに詳しくないのですが普通に楽しめました。
パロディが主なので、ある程度の前知識があれば楽しめますね。

ゲストで、他のきらら系の作家さんが登場してまして。
今月は、きんいろモザイク原悠衣さん、ご注文はうさぎですか?のKoiさん、LSDのほた。さんが登場。
それと、熊ジェットさんという方がいらっしゃるのですが、多分きらら系では描いてない?
モゲマスの漫画とか描いてらっしゃる方のようです。(あと、同人で咲とか?)

とにかく盛りだくさんな1冊。
まどか☆マギカ好きなら買って損はないでしょうし、普通の4コマファンでも、あるていどまどマギが分かるなら面白いと思いますよ。