青空Q爺

今日のゲットは青空傘。これがあれば雨でも気分は晴れ。
雨よりも、晴れ、晴れの方が愉快ですからね。
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

今日は、逆転ラウンドに連想が多くてだいぶ助けられたような気がします。
☆2個や3個から決勝に行ったパターン、2〜3回はあったような…
変に運が回ってた1日でした。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月21日は全国対戦を計9プレイ。戦績は 7-1-1-0でした。

<6月21日>
1戦目:れいにゃんこさん、T?さん、みやはらゆうさん
2戦目:スタンプさん、こばたばにらさん、紅 秀瑛さん
3戦目:ノーバディーさん、MoSさん、スタンプさん
4戦目:CoCo恵3さん、なっちゃんさん
5戦目:スタンプさん、カリスマンさん、ニャンコ侍さん
6戦目:小倉アン子さん、ユウマさん
7戦目:れいにゃんこさん、CoCo恵4さん、ユウマさん
8戦目:詩歌さん、4waterさん、ユウマさん
9戦目:世捨て人さん、GORIさん、ナメさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。