っかさ

本日、最後のゲット傘は2つ、いちご柄とあじさい柄でした。
これで、ダブルスをやった際に提供できるアイテムが出来たというものです。
誰かネコミミとトレードして〜
(と、言いつつ、ダブルスはここ半年ほどしてないのですが…)
そんな。真鍋つかさ♪です。

確か、7個目がいちご柄だったと思うのですが。
どうせなら、最後をいちご柄にして、いちごで100%を達成させて欲しかった…かな?

−−−−−

傘の為に、この7日間プレイしたわけですが。
そのうち5日で、うらら♪さんと対戦しています。
後半になるにつれ、開幕ブラボー数が多くなったので、お互いに意識していたかも知れませんね(笑)
なかなか無い経験ですよねー。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月24日は全国対戦を計20プレイ。戦績は 9-3-7-1でした。

<6月24日>
1戦目:ふな♪♪さん、ラザニアさん
2戦目:ミーア=マスさん
3戦目:暇人2号くんさん、白川シロロさん、広島クイズ王さん
4戦目:ボブつちさん、エビアン本多さん、ミーア=マスさん
5戦目:ほたぴょんさん、如意棒さん、やま王さん
6戦目:ゴンまさるさん、ユキノビジンさん、ぽにーたさん
7戦目:神の象の像さん、ゴンまさるさん、肉弾魔人RXさん
8戦目:ズォイェさん、みつちーさん、NEKO
9戦目:勇者リョウさん、ユキチャンさん、LONさん
10戦目:ともえマミさん、あんきもさん
11戦目:aldilaさん、もょもとさん、なずなさん
12戦目:ユウマさん、うらら♪さん、中村区役所前さん
13戦目:
14戦目:カモシーさん、北海の白熊さん、イルさん
15戦目:ブロックさん、自動壱輪免許さん、ひかるさん
16戦目:ひーほーさん、マルボロさん、たぺちおさん
17戦目:ひーほーさん、ハッセルホフさん、神原 駿河さん
18戦目:サウダージさん、asumiさん、紺ブルマ娘さん
19戦目:鯖ちゃんさん、神原 駿河さん、筋肉製造工さん
20戦目:デルターVさん、みつちーさん、みーやんさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。