カウンターを買うんだー

カウンターが欲しいです。カチカチ押すたびに、数字がカウントアップしてくやつ。
100円ショップに無いかなぁ……と、思ってましたが買いに行くのがめんどいので、ネットで買っちゃいそう…
と、言うのも、モバマスで他の人への挨拶が1日500回制限があるので。
その回数をカウントしておきたいのです。
自分からいきなり送る挨拶と、頂いた挨拶の数を数えて、できるだけ挨拶を返し終えた段階で500回終了したいと思ってるんですよー。
今まで「紙に書いてみる」「サイコロでカウントする」などしてみたけど、微妙にめんどい。
だったら、カウンター欲しいなぁ…と。
なんか、課金するよりお金かかってる気がしなくもないけど(笑)

−−−−−

今日からアイドルサバイバル「ハロウィン編」が始まりました。
前回は、頑張っても1回で11000くらいの攻撃値しか出なかったのですが。
だいぶ成長したおかげで今は50000は超えるように。序盤はさくさくとアイドル達に勝てるようになりました。

あと、今回。
ルーレットでの勧誘成功率が、今のところ100%なんだけど。
なんか、設定が変わったのかなぁ?
コンプガチャに近い気もするから、指摘されるまえに変えたのかも?

−−−−−

<追記>
たった今、ローカルガチャで初めてのレアを引きましたー。
三浦あずさ」さんでした。
アンサーパワーか!?(笑)