クロノア風だと、ワッフゥー

お久しぶりのAnAnです。誕生日までにプロアンサーになれるのだろうか?
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

降り禁止のレアケース。カード奪取。
8枚目まで来たときは押さないとスルーになっちゃうので。
もう、どうせならと見ず押ししたら正解になっちゃうというプチ奇跡でした。

決勝の連想。明らかに知らないラグビー選手が答え。
指運で正解とは言え「キャンピージ」さんは全然聞いたことないんですけど…。

−−−−−

「ワッフルを2つに分けるとブリュッセルタイプと何?」
これ、知ってるんだけど出てこない…地名じゃないんだよね…。と思いながら「リ…TIMEOVER」
時間切れの後でリエージュタイプを思い出したけど。
そもそも、これどういう意味?
調べてみたら、ベルギーの都市でした。……地名じゃん!

−−−−−

対戦記録です。自分はまだ桃プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<2月21日>
1戦目:黒さん祝結婚さん
2戦目:TOYBOXさん、かつぶしさん、チョもラんマさん
3戦目:Einさん、たかじんのばさん
4戦目:KAnさん、智洋さん、最後のなめ猫さん
5戦目:マルボロマンさん、ののかさん、黒さん祝結婚さん
6戦目:LUKEさん、ムンクさんさん
7戦目:マルボロマンさん、芋太郎さん、早川香魚さん
8戦目:キング・ヌノさん、糸色 版先生さん
9戦目:キング・ヌノさん、にしよりさん、テテさん

<2月22日>
1戦目:娼年リョウさん、はるとさん、マルボロマンさん
2戦目:・〜・!!さん、横山結依さん
3戦目:芋太郎さん、世捨て人さん、虎右衛門さん
4戦目:大老さん
5戦目:にいもニャンさん、Dプリキュアさん、大老さん
6戦目:でんスケさん、大老さん
7戦目:・〜・!!さん、サウナ泉里♪さん、SYALAさん
8戦目:イフリートさん、アイオーユーさん
9戦目:カード紛失さん、アイオーユーさん、LUKEさん
10戦目:ゆいっくす♪さん、まさぁきさん、可不可の返信さん
11戦目:ククさん、松浦亜弥子さん、ディオゲネスさん
12戦目:ククさん、NNNさん
13戦目:じゅんちゃんさん、Agnesさん
14戦目:大我さん、汐華初流乃さん、カンプノウさん
15戦目:neonさん、吐区打さん、カンプノウさん
16戦目:dearさん、neonさん、おたまさん♪さん
17戦目:ククさん、neonさん、じぇいMS#さん
18戦目:まさぁきさん、NNNさん、だっくすさん
19戦目:ククさん、ニロくんさん
20戦目:「さんて」さん、Tycheさん
21戦目:YIZ産さん、Tycheさん、Solinoさん
22戦目:たかじんのばさん、NNNさん、カープ坊や☆さん
23戦目:こぐまささん、れいにゃんこさん
24戦目:乾聖さん、Tycheさん
25戦目:れいにゃんこさん、ファントムさん
26戦目:さとりい醸蔵さん、ZEPHYRさん、nmk121さん
27戦目:あゆなおさん、わん太郎さん、剣崎大悟さん

対戦ありがとうねー!