あと、正解は4つ以上にしてほしいなぁ

あまのじゃくチャレンジって今日からだったのですね? あまり気にして無かった、こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

と、いうわけで今日はめずらしく時報に参加。
主催者も釣ったし、おそらく漏れた裏メンツとも当たったし、堪能しました。

あまのじゃく自体は好きなのですが、どうも制限時間の短さが辛くって。
正直、問題文+全部の選択肢を読む時間くらいはくれても良いんじゃないかと思います。
問題文読むの遅いのかなぁ……

で、一度裏に行ってみたけど、COMと青プレートの方に囲まれてしまってあららだったので、すぐに表に戻りました次第です。

あまのじゃくばっかりだと、あまり他に書くこともないですね…

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<7月11日>
1戦目:かばはんさん、万博1970さん、もちぬしさん
2戦目:勇者リョウさん、ダジュンさん、B.やまさきさん
3戦目:おおばてるおさん、大老さん、MISTさん
4戦目:なっちゃんさん、なずなんさん、キング・ヌノさん
5戦目:きょんさん、メリッサさん、Q1さん
6戦目:YAMATOさん、KEN−6さん、Inapyさん
7戦目:司法書士望むさん、YAMATOさん、T.F.さん
8戦目:学生服の山田さん、カノヤさん、司法書士望むさん
9戦目:れいにゃんこさん、TAKAYさん、M−35♪さん
10戦目:M−35♪さん、涼蘭さん
11戦目:あかだま♪さん、天一王将悩むさん
12戦目:きよさん、大河内アキラさん、ゴーマさん
13戦目:香坂∞しぐれさん、大河内アキラさん、国宝雪絵さん
14戦目:SAWさん、大河内アキラさん、のどっちさん
15戦目:言葉言葉言葉さん、敗軍の将さん、ミルミルSさん
16戦目:うえだあきさん、勇者リョウさん、APASAさん
17戦目:ふぁんさん、G・Mさん、バルクロウさん
18戦目:シオビキさん、ぱさん
19戦目:クマイツリーさん、ぱさん、伽楼羅炎☆さん
20戦目:向坂たまさん、ハチャさん、すかいまんさん
21戦目:はにわ管理さん、わみたんさん、ビアホール♪さん
22戦目:朝霧咲夜さん、ポムじいさんさん、はにわ管理さん
23戦目:しゃくれ!!さん、はにわ管理さん、A24さん
24戦目:Inapyさん、キノコの里さん、Harryさん
25戦目:Inapyさん、でしちゃさん、言葉言葉言葉さん
26戦目:くのすけさん、A24さん、でしちゃさん
27戦目:ビアホール♪さん、大化和銅元禄さん、東さん
28戦目:たくみさん、メレブさん、香坂∞しぐれさん
29戦目:Zaxさん
30戦目:ナギさん、ののかさん、おいおいさん

対戦ありがとうねー!