夏と冬のコミは比較的詳しいのに?

今日は色々と4協力ほど。しかし、なんか今日は調子悪くて…

<8月17日>
【1stアタック:4人】
・CUNEさん(青銅賢者)
・ヴェイロンさん(白銀賢者)
・ZUNさん(白銀賢者)
エリア6の中ボス、協力形式3つとも失敗で討伐できずでした…
最後の○×多数決が「東方Projectのサークルは上海アリス幻樂団である」って問題で。
2:2に分かれちゃったのですが……
今回のアタックメンバーの中に、上海アリス幻樂団に関わりの深い方(と同じ名前の方)がいらっしゃるのですが!?

【2ndアタック:4人】
・モラトリAムさん(上級魔術士)
・クレームドゥCAさん(白金賢者)
・かいとうさん(黄金賢者)
途中の4文字パネル協力問題で、火曜日は○○○○DAY? を間違えちゃいましたてへぺろ
結果「TUSE」DAYってなったのですが、気持ちはシンクロしてたみたいです。
結果はエリア7の突破に、わずか10点足りず。くぅー惜しい!

【3rdアタック:4人】
・かみおひろきさん(大賢者)
・ぽんぽこさん(白金賢者)
・はれどけいさん(黄金賢者)
こちらもエリア7の突破に失敗。
囲碁のハンデ「コミ」は○目半? って問題で「5」でメガホンしたら×でへこみました…
2002年以降、コミは5目半から6目半に変更になっていたそうです。知らなかったよ…

【4thアタック:4人】
・メルクーリオさん(黄金賢者)
・やわらかいつきさん(白銀賢者)
・ぽんぽこさん(白金賢者)
こちらもエリア7の突破に失敗。
なんか、今一つ記憶がないのですが、私の点数が低すぎた気がします。
こんな感じで、今日は空回りだらけでした…

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。