すこし不思議なSF2作

今日は、まんが4コマぱれっとより、へーべーさんの4コマ漫画“魔女とほうきと黒縁メガネ”を紹介します。
魔法はほとんど出てこなかった、百合気味少女達4コマがついに最終回!
センターカラーでの最終回なので、人気が高かったことがうかがえますね。
かなりのとんでも急展開の最終回でしたが、最後はハッピーエンド。
百合作品の中でも、一歩線を越えてしまうような最終回でした。
もしかしたら、コミックスの描き下ろしで…越えた先もあるのかなぁ…?
連載お疲れ様でしたー。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、むらたたいちさんの4コマ漫画“みなと∞みらい”を紹介します。
複雑な人間関係の元描かれたラブコメ4コマが、ついに最終回! こちらもセンターカラーです。
人間関係が複雑すぎて、ほぼ毎号1ページのキャラクター相関図が掲載されてるくらいです。
そんな4コマ見た事無い。
ここ数回が伏線回収モードだったので、最後が近いのかなぁ…とは思ってましたが。
最後までドタバタ劇の勢いはそのままでしたねー。
こちらも連載お疲れ様でしたー。
−−−−−
あと、アイドルマスターミリオンライブ!の4コマの連載が始まりましたね。
これでミリマス知識もちょっとは入るかなぁ…