麺は身をたすく

今日は、まんがタイムきららミラクより、石見夕さん&よしだひでゆきさんの4コマ漫画“隣人リンク”を紹介します。
ゲスト登場2回めの本作品、連載になりそうな気がするので一足先に取り上げちゃいます。
個性派揃いのボランティア部を描いた作品なのですが。
その中でも、金髪(多分・白黒だから違うかもだけど…)ツインテツンデレええ乳お嬢様な姫ちゃんが良すぎです。
この勢い・ハイテンションっぷりが続くのなら、連載は近いだろうなと思います。
−−−−−

もう1誌、まんがライフより、鳴海なるさんのストーリー漫画“ラーメン大好き小泉さん”を紹介します。
まんがライフSTORIAから出張ゲストで登場の本作品。
ラーメン大好き美少女小泉さんがラーメンを食べるお話です。
…あれ? 紹介終わった。
今回はドイツ和服幼女まで登場して、お腹いっぱいでした。
あと、小泉さんが、“ひらめけスイッチ”の小波ちゃんに似ていると思います。ほんとに。