藍子(で)一矢だー

【今日のアイドル】(11/9)[T.B.ハロウィン]野々村そら
包帯グルグル、ミイラ状態で登場のそらちん。
でも、髪の毛に包帯巻いても怪我は治らないと思いました。

【今日のアイドル】(11/10)[おひろめポーズ]赤西瑛梨華
へんてこなポーズをお披露目中の瑛梨華ちん。
というか、これ、シェーに見えるのは私だけ…?

【今日のアイドル】(11/11)[秋風温泉]江上椿
普通の浴衣とミニスカ浴衣で登場の、和服が似合う椿ちゃん。
撮っても撮られても素敵なアイドルですね。

【今日のアイドル】(11/12)[ゆるふわ乙女]高森藍子
カメラ娘が続きましたが、こちらもカメラウーマンな藍子ちゃん。
なんていうか、女子ー! ッて感じが強いのが彼女の特徴ですよね。

【今日のアイドル】(11/13)[秋風温泉]仙崎恵磨
卓球に燃えたぎり中の恵磨ちゃん。
彼女はいつでも全力、疲れ知らずってイメージですね。

【今日のアイドル】(11/14)[こぼれるスマイル]今井加奈
特訓前は「栗拾い中」という珍しいシチュエーションな加奈ちゃん。
特訓後のこぼれるスマイルがかなり素敵です。

【今日のアイドル】(11/15)[あたしの磨き方]衛藤美紗希
女子力向上をモットーとしている美紗希さん。
意外と努力家で、勉強家だったんですね…

【今日のアイドル】(11/16)[パーフェクトスター]本田未央
パッションの代表格・未央ちゃんの南国バージョン。
南国の夕日に照らされた彼女に、ドキッとした人も多いのでは?

【今日のアイドル】(11/17)[ピコピコ☆ゲーマー]三好紗南
格ゲープレイ中ー→音ゲーアイドルと姿を変える紗南ちゃん。
この絵柄はギミックも多くて素敵ですね。実はこの絵のカードスリーブ買っちゃったり。

【今日のアイドル】(11/18)[ちいさなドキドキ]脇山珠美
はにかんだ笑顔が可愛い珠美ちゃん。
もしかすると、彼女、アイドルの中でもかなり子供っぽいのかも…

【今日のアイドル】(11/19)[ローゼスゴシック]日下部若葉
大人ぶってる可愛い女の子若葉ちゃん。違ったちゃんと大人だった。
自称セクシーですが、どう見てもかわいい系にしかならないんですよね…

【今日のアイドル】(11/20) 成宮由愛
肩書きなしのノーマルだけど、衣装可愛いなぁ由愛ちゃん!
彼女は、もう少し(運営側で)押しても良い子な気がします。

【今日のアイドル】(11/21)[豪放の鬼人]愛野渚
バスケアイドル渚ちゃんは、戦国武将の島津なんとかさん風で登場。
甲冑姿も板についてるじゃないですかー。今回のイベント歴女達は役に入れてないという…

【今日のアイドル】(11/22)[パンプキンチアー]大原みちる
パン・アイドルのみちるちゃんは、パンじゃなくてパンプキンで登場。
フゴフゴ…がもう彼女の題名擬音すぎて素敵ですねぇ。

【今日のアイドル】(11/23)[びっくりウィンク]井村雪菜
メーキャップアイドルの雪菜ちゃん。箱を開けて驚いている様子。
目の下のチーク濃くないかなとおもったら、そういうのが流行りってTVでやってた。最先端だなー。

【今日のアイドル】(11/24)[インモーション]高橋礼子
大人の魅力あふれる礼子さん。インモーションって、移動中ってこと?
見られる事を意識して、ボディラインが見える服を選ぶって…素敵です。

−−−−−
最近のガチャ等。
11/18:ドリームチャンス特別ガチャ→[ゆるふわ乙女]高森藍子
トレードで+(特訓後)を手に入れたあとで、通常版を入手という流れでゲット。
ドリームチャンスって、ガチャ自体は通常なんですよね…。ちょっとびっくりしました。