ミラク2大・食4コマ

今日は、まんがタイムきららミラクより、CUTEG(カム)さんの4コマ漫画“スイート マジック シンドローム”を紹介します。
あま〜いお菓子王国からやってきたプリンちゃんと、甘いもの大好き甘子ちゃんらの。
たくさんの女の子たちのスイートデイズを描いた4コマが、巻中カラーでついに最終回!
「ひなビタ」でお馴染みの絵師さんですから、可愛い女の子たくさんの良い作品ですよー。
お菓子も女の子たちの関係も、だいぶ甘々なので、甘党の人におすすめです!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららミラクより、川井マコトさんの4コマ漫画“幸腹グラフィティ”を紹介します。
私が長年イチオシしている作品が、ついにアニメ化!! アニメ化!!
しかもシャフトさんって、私も好きな会社からのアニメ化!
いや、素晴らしかったですね。幸腹×シャフト節、見事な融合でした。
(ちょっとミスマッチ何じゃと心配でしたが…)
で、今号はアニメ化記念もあって、表紙&巻頭カラー&声優さんコメントと盛りだくさんでした!