ひとつの歴史が…

今日は、まんがタイムきららMAXより、真田一輝さんの4コマ漫画“落花流水”を紹介します。
百合要素ちょっと多め?の弓道女子4コマ漫画がついに最終回!
コミックス9巻の超長期連載作品ですね!
最終回で学年が進み、新キャラ登場! ってやりたいことやるなぁ。
MAXの代表作として長年の連載お疲れ様でしたー。
(時期が時期だったら、アニメ化したんだろうけどなぁ…)
−−−−−
もう1作、同じくまんがタイムきららMAXより、鈴城芹さんの4コマ漫画“ホームメイドヒーローズ”を紹介します。
戦隊ヒーロー一家と、悪の幹部親娘を描いたニチアサ的4コマが最終回でした。
思ったより短命だったのは、ターゲットが狭かったのかも…と思ったのですが。
コミックス2巻分は行ってたんですね。
俺達の戦いはこれからだ!的な最終回でしたが、打ち切りでは無いと…多分…
−−−−−
あと、ごちうさがアニメ2期決定らしいです。きんもざもあるし、人気だなぁ。