鯖押会5月例会その2

本日は鯖押会の例会に参加してきました。
今日は、人気企画のアタック25×25。
25ジャンル各25問のジャンル別クイズパーティーなのです。
私の出題は「ひらがなクロスワード」と「妖精」を持参。
他の方々も「日本のクイズ番組」「世界の○○」「ラグビー」「日本ミステリ」などなど
とにかく様々なジャンルが出題されたのでした。
−−−−−
前回の0点の雪辱(各ジャンル上位3人までポイントを得られます)を晴らすべく。
頑張ってチャレンジしましたが、今回も0点でした。あーーーー。
同点3着の、プレーオフ1問で負けってのが1個あったんだよ、惜しい。
(注:0点脱出に惜しかっただけです