サマー様々

【今日のアイドル】(7/7,8) [いきものがかり]浅利七海
水槽の前でおめめキラキラな七海ちゃん。
モバマスで一番、青が似合う女の子かもしれませんね。

【今日のアイドル】(7/9) [T.B.チアーズ]奥山沙織
くまちゃん片手ににっこり可愛い沙織ちゃん。
たまにはメガネの特訓後も見てみたいような…無いよね?

【今日のアイドル】(7/10) [サマーシーズン]岸部彩華
大きな防止で紫外線はしっかりガード、な彩華さん。
特訓前後の水着姿、どっちもセクシー!

【今日のアイドル】(7/11,12) [シンシアチアー]西川保奈美
ふわふわなクモをふっと吹いてる保奈美さん。
息使いも感じられる、静かだけど動きのある1枚ですね。

【今日のアイドル】(7/13,14) [デンジャラスアダルティ]片桐早苗
KEEPOUTの向こう側、セクシー過ぎる衣装の早苗さん。
特訓前の笑顔のお姉さんとは大違いだー!

【今日のアイドル】(7/15) [ウォーミーリップル]沢田麻理菜
サーファー女子な麻理菜さん。夏を感じさせる素敵な衣装ですね。
髪をアップにまとめてるのも、素敵だなぁ。

【今日のアイドル】(7/16) [サマーシーズン]大原みちる
水着姿で登場、夏らしいみちるちゃん…
あ、あれ? パンが全然写ってないだと!?

【今日のアイドル】(7/17,18) [ワンダフルマジック]本田未央
いえーい!って感じの元気な未央ちゃん。
個人的には草原の中にいる特訓前の方が好きかなー

【今日のアイドル】(7/19) [夏祭り]綾瀬穂乃香
夏の青い法被姿の穂乃香ちゃん。
ウインクしつつちょっと跳ねてる姿…可愛い!