鯖押会8月例会その1

今日はクイズサークル鯖押会の例会に参加してきました。
今回はジャンルアタック25×25という、ジャンル別の企画。
私も「7文字クイズ(サッカー編)」と「ゲーム・ゲーム由来の言葉(語学・文学)」を出題。
それなりに楽しんでもらえた用で良かったです。

解答者としてもいつもよりも調子がよく。
特に「特殊コントロールパネルのアーケードゲーム」が萌えどころで。
シャカっとタンバリン」「マジカル頭脳パワー」はやりまくったところ。
「三味線ブラザーズ」を押し負けたのはちょっとびっくりしましたが…
最後の2問を連答して、ジャンル単位での逆転優勝したのでした。
「犬のおさんぽ」とか良く出題したなぁ…

他に、気象でなぜか優勝したり。埼玉県でなぜか3位に入ったり。
地味に点数を稼いで全体でも6位?くらいでした。多分最高位。