ニューカマーイズカム

今日は、まんが4コマぱれっとより、矢澤おけさんの4コマ漫画“ひなビタ♪ Bitter Sweet Girls!”を紹介します。
KONAMIが展開する商店街ガールズユニットストーリーが、4コマライズされて新登場!
ちょっとびっくりのタイアップですよ!?
私はポップンミュージックである程度前知識がありますが、初見の人に伝わるかどうか…
まぁ、可愛い女の子たくさんだから、眺めて愛でていれば幸せですけどね!

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、岬下部せすなさんの4コマ漫画“まくらのソーバ”を紹介します。
きらら系初期の主軸・ベテランさんが、ぱれっとには創刊号以来となる登場! …ってすごいな!
「ちょーん」という形容詞の似合う可愛い枕の女の子。ちょっとはやり?の擬娘化系ですが。
やっぱりせすなさんの女の子は可愛いです。
初めて読んだ漫画なのに、何故か懐かしくなってしまいました。