幼い掛けないシェケナベイ

今日は、まんがタイムオリジナルより、辻灯子さんの4コマ漫画“スズちゃんでしょ!”を紹介します。
新連載で登場の本作、独り身の女性(かな?多分…)と、その姪っ子を描いた作品のようで。
初回は子供向けアニメチケットを取るお話。
最近は大人な4コマを描いていた辻灯子さんですが、久々に子供も登場し。
ふたご最前線!を髣髴とさせる作品です。これからが楽しみですよー!
−−−−−
もう1誌、コミック電撃だいおうじは、ゲストで木尾士目さんやしろさんが登場しているのですがスルーして…
柚木亮太さんの4コマ漫画“hshsさせろ!!”を紹介します。
2周年記念号での表紙&巻頭カラーで登場の本作。
2年前の創刊号の時に私がこのブログで取り上げた作品ですよ、目に狂いはなかった!!
キャラも増えてきたので、色々な角度の変態さんが大集結な作品で。
特にロリ好き元親くんと、おじさま好き結奈ちゃんは相変わらずのhshsっぷり。
変態さんが多いだいおうじならではの1作ですね!
この雑誌、なぜこうなった! …最初からか?