住む人たち

今日は、まんがタイムきららMAXからですが…。
創刊号から連載していた“○本の住人が”なんと最終回!
連載期間11年だったという…のに、気付かずに前回取り上げてしまいました。

というわけでまんがタイムきららMAXより、Koiさんの4コマ漫画“ご注文はうさぎですか?”を紹介します。
ってもう有名過ぎるのですが。
今回の表紙、ドイツの民族衣装に身を包んだ美女2人が登場しているのですが…誰?
一人は、ここあの姉に見えるけど…もう一人は…。
多分、ここあのお母さんです、これ。ちょっと恥ずかしそうにしていて可愛い!
−−−−−
もう1誌、まんがタイムスペシャルより、乃花タツさんの4コマ漫画“なり×ゆきリビング”を紹介します。
オトナ女子2人の二人暮らしを描いたルームシェア4コマが、コミックス発売記念のセンターカラーで登場!
細かな日常ネタと楽しそうな生活の姿を描いたほんわか系で素敵な作品です。
今回は風邪をひいたせいで食欲が出ちゃった…って話でしたが。
そういう体質の人もいるのかな…あまり聞いたこと無いなぁ…。