怪館の閉館の時

今日は、まんがライフMOMOより、ももせたまみさんの4コマ漫画“私設花野女子怪館”を紹介します。
現在のMOMOの代表作、表紙&巻頭カラーが定位置の本作が、なんと最終回!
エロあり下ネタありな妖怪4コマで、結構好きだったんだけどなー。
人によって好みは別れるのかもなぁ…。
(個人的に人外女子好きなところもあるので)
近いうちに新連載で帰ってらっしゃると思いますが。
とりあえず来月は、おみたま(南央美×ももせたまみ)らしいです。
これ、マジで怖かったりするんですよね…

−−−−−
もう1作、まんがライフMOMOより、崎由けぇきさんの4コマ漫画“ト或ル夫婦ノ日乗”を紹介します。
新連載のワイド4コマはセンターカラーで登場!
可愛い絵柄と独特の雰囲気、やわらかそうな大きめのおっぱいが良い感じの作品ですね。
ちみっちゃい和装嫁のきぬさんも可愛いですが。
意外と気弱旦那の遥(よう)さんもダメ可愛いです。
これからの展開が気になる作品です。