赤丸キューン上昇

今日は、コミックキューンより、三月さんの4コマ漫画“ひなこのーと”を紹介します。
何と、キューンから2作目のアニメ化が決定したカカシガール4コマが表紙&巻頭カラーで登場!
主人公のひな子ちゃんもですが、特にぼんやり本食べガールな、くいなちゃんが可愛いと思うんですよ!
アニメでガッツリ愛でたいと思うのですよ! 多分、来年だよね…来年だよね…
正座待機して待ってます。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、こすずめさんの4コマ漫画“ななつぼしティータイム”を紹介します。
ANIMAX CAFEを舞台にした、声優を目指す少女たちの物語が最終回!
シンプルに可愛い作品でしたが…それ以上が特になかったかなぁ…という気がしなくもなくて。
意外と競争率の高いキューンでは花開かなかったのかもと思ってしまうのでした。
実在店舗を舞台にするというのは中々独特だっただけに惜しいなぁ…。

−−−−−
さらにもう1作、コミックキューンより、緑川葉さんの4コマ漫画“龍宮寺さん家の悪魔ちゃん”を紹介します。
ネトゲ好きお嬢様の家でこき使われる悪魔ちゃんのという立場逆転4コマが最終回!
色々とキャラもシチュエーションも凝っているのですが…
どこかの作品と重なってるんだよなぁ…と思ってしまいました。