ゴリラとイモ?

今日は、まんがくらぶより、小池定路さんの4コマ漫画“父とヒゲゴリラと私”を紹介します。
前回、社内告白があり物語が急展開した、男2人と娘1人の3人暮らし漫画が見どころです!
今回は展開を受けて静かなお話、あまりオチもなくしっとりとした展開。
まぁ、こういう回もたまには良いですよね。
だけど、なんか物語が終わりに近づいている気がしちゃうのがちょっと不安だったり…
あと、最近ヒゲゴリラさんの出番が薄いですね。

−−−−−
もう1作、まんがくらぶより、藤沢カミヤさんの4コマ漫画“なぎさ食堂”を紹介します。
人気の女の子お料理4コマが最終回! センターカラーで有終の美を飾りました!
表紙ではなぎさちゃんがドンドンおいもしてますよ!
最終話のテーマは「コロッケ」。第1話と同じ題材ってのがにくいですね。
もっといつまでも読んでいたい作品だったので寂しいなぁー。
またすぐに帰ってきてくれることを期待してます!