癒やし癒され

今日は、まんがタイムきららより、異識さんの4コマ漫画“あっちこっち”を紹介します。
人気のツン猫ガール・つみきさんを中心にした日常系4コマが表紙&巻頭カラー!
今回は1話まるごとビーズクッションでの手触り癒され系お話でした。
いや、確かに昔ビーズクッションの感触めっちゃすきだったような…
だけど、穴が空いてしまった時の大惨事のリスクが怖い一品ですよね。
特に伊御君のとは言え、手作りは怖いっすよね?

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、ぼや野さんの4コマ漫画“ポンコツヒーロー アイリーン”を紹介します。
火星から左遷され地球に来たヒーロー……あれ、ヒロインじゃ…なアイリーンちゃんと。
単なる地球のコスプレ少女なラブリーメロンとの勘違い交流をメインにしたへっぽこ救世4コマがセンターカラーで登場!
今回はラブリーメロンが死ぬ話で大惨事でした。
うん、コスプレじゃない方のアニメの方のラブリーメロンなんだけどね。
しかも次の回に普通に復活するっぽいんだけどね。