2人の関係を紡いで結ぶ縁

今日は、まんがライフより、碓井尻尾さんの4コマ漫画“紡木さんちの場合”を紹介します。
コミックス3巻発売記念で、センターカラー&2本立てで登場!
コミックスの結ちゃんが可愛い! どうせ1巻・2巻は暴力兄とハゲ父だろうし…
さて、今回は常識人で苦労人で美人な隣人・菊池さんが越してきた時の過去のお話。
初っ端から紡木家との出会いは強烈だったのですね…
パンドラの箱になぞらえてて面白かったです。結ちゃんは最後の希望か…
2本めはスケートの話でした。結ちゃんはなんでもできるなぁ。可愛いなぁ。

−−−−−
もう1作、まんがライフより、佐野妙さんの4コマ漫画“ウリとツメ”を紹介します。
不幸体質な女の子と、彼女の王子様的な?立ち位置の2人の女子中学生をメインにしたスクール4コマが最終回!
普通に高校に進学しても続くと思ってたのに!
面白かったし、まだまだ続けられそうだったのになー。
ツメちゃんこと百爪小春ちゃんは中々にないキャラクターでした。
ほぼデレないここまでツン度が高いキャラクターは今後当分出てこなそうですね…
連載、お疲れ様でしたー。