あにわん?大会当日

本日は、全国同時開催の漫画アニメゲームクイズイベント「あにわん?」の大会の日。
私は東京西会場の担当で、八王子に行ってまいりました。
意外と自宅から八王子が近かったのがびっくり。実は池袋より行きやすいという…

会場では主に問読みを担当。1日問読みをするというのも初めてでして。
準決勝・決勝まで担当したのですが、大丈夫でしたでしょうか…ね?
それなりに聞きやすいように気を使ったつもりではあるのですが。
多少噛むのはキャラとして許してください。
(最後の問題となった、押されたポイントで噛んだのがなぁ…まぁもう疲れてたし)

特に打ち上げ等も無かったので、スタッフのうちの1人と、2人でサシ食事会。
ステーキガストを堪能してきました。この店ほんと好きかも。
(フォルクスでも良いんだけど)

こういう大会が成功すると、また大会やりたーーいってなるんですよね。
はい、現在10月開催の大会に向けて準備中です。よろしく。