【Quiz】あにわん!!!開催

本日は、漫画・アニメ・ゲーム系クイズの大会「あにわん!!!」の開催日でした。
私は一応、メインスタッフの一員として、主に受付、あと雑用担当。

途中、大きなトラブルがあり、1時間ほど押してしまったりしましたが…
最後はなんとか形になった感じで終了。
特に決勝戦の見ごたえが、今まで見たことがなかったくらい凄かったです…。

大きな大会を運営するというのは、本当に大変ですが、また開催しないかなぁ…とも思います。
次は、初めて参加者に回りたいかな!
(ペーパーで落ちるんだろうけど…)

大会後は、スタッフ内の打ち上げ。(今回は参加者を含めた懇親会がなかったので)
美味しいお肉をたらふく食べたので、翌日の体重計が怖い…
あと、こっそり7の未使用問題を聞いちゃったりしました。役得。