月曜オープンに参加してきた。

本日はお休みだったので、平日オープンというクイズ大会の一角「月曜オープン」に参加してきました。
平日夜とは思えない豪華すぎるメンバーに囲まれた結果、50問中1問も正解できずに終了…でしたが。
高レベルのクイズを見ることが出来て、参加してよかったかなと思いました。

クイズは問題との相性だなぁ…と思いますし、このレベルの方々が相手だとしても問題次第では1、2回戦くらいは抜けられそうかな…とは思います。
※1回戦は、50問中2問正解すれば抜けられそうな感じ
※2回戦は、1○1×なので問題のめぐり次第。

しかし、スタッフさんの方がよく頑張るなぁ…と思う良問ぞろいでした。
手作り感が良いよね。