倶楽部熊瀞2月例会

本日は倶楽部熊瀞の例会に参加。今日も朝から沢山の人が参加。
朝の参加者(10時前とか)の人数が、こんなに多いサークルって他にもあるのかな…

・朝フリバ
イントロたくさん。1問も答えられず。
差し込みもあったけど他に人に取られたー。早いー。

・画像クイズ(ボス当て)
ボスの名前&ゲームタイトルで得点というシステム。
クリアしているゲームすらほとんどわからなかったという…(少しは正解できましたが)

音ゲーイントロ
ロングバージョンから出題。ポップンのサントラは全部持ってるので、そこはだいぶ答えました。
これなら2DXもそこそこ答えられたぜー!

スマブラスペシャル
キャラ画像からの元ゲーム当てと、イントロからの元ゲーム当て。
これすごいですね……。スマブラ欲しくなっちゃうレベル…。

・おっぱい
女性(2次元)の胸部アップ画像からキャラ(ゲームでも一部得点)を当てるクイズ。
すごく頑張ったけど、おっぱい力が足りず。リンドリ出されても分からないわー!!
なお、次回おっぱい担当に名乗りをあげてしまいました。

・ジャンル別クイズ
ビーマニ歌詞棒読み」「料理」「豪鬼」…など9ジャンルの問題が出題されるプチジャンル別。
どれも凝っていてすごかった…。

スーファミファミコンクイズ
お2人の企画者がともに持ってこられた問読みクイズがこれ。
難しいでござるよ…。今月の大会に向けての練習という感じでした。