【4KOMA】だいたい女性陣が強くて素敵

今日は、コミックスからのご紹介。

●机ノ上神話
今月発売されたばかりの、幾花にいろさんの初期作品集+α。
かなり好きだった初連載作品『通り抜けできます』
こちらも好きだった『同姓同盟』
新作の『捨てられない人』
そして初投稿作品『机ノ上神話』
の4作品。

こうやってコミックスで帰ってきてくださったのも嬉しいのですが。
過去のコミックス未掲載作品が帰ってくる可能性が出たというのが大きい!!
雑誌で一度しか読めなかったアレやコレもチャンスがあるのかも!

幾花さんは本当にセンスがあるので、もっといろんな作品も読んでみたいなぁと思う作家さんの一人です。